SSブログ

楽天でスムージー買いすぎた [ダイエット]

久しぶりの更新・・・と思ったらなんと2年ぶりの更新らしいです
・・・私が一番ドン引きしていますw

これからも忘れたころに更新するスタイルで行きたいと思います←

さて、、、更新していない間にますます通販依存になっていた私ですが・・・
なぜ放置ブログを更新しようかと思ったのかというと・・・
スムージーを大量に買いすぎたからですw

これは是非ブログのネタにしなくては!!と写メ(笑)




転売目的とかではなく自己消費目的です

アホな量ですね・・・我ながらドン引き(2回目)
スムージー屋さんでも始める気なのか??と自分に問いたい


なぜこんなに買ってしまったのかというと、通販依存にありがちな「セールだったから!アウトレットだったから!安い時にまとめて買っとくのがお得だもん!!」
・・・と買足してるうちにこんなことに・・・
・・・いやいや買いすぎですって;;;

数えるの怖いですが・・・多分2~3年分はあるんではないかと(滝汗)

しかも食品ですからねー・・・賞味期限も気になるところですよー(他人事のように。。)
しかも今年の6月に切れてるのも少し残ってるし、
しかも来月賞味期限切れのが6袋+再来月切れるのがさらに6袋(爆)

ええ、明らかに期限内に飲み切る気ゼロですw
まあ、元々賞味期限気にしないタイプだし、粉モノは1年くらいはイケるはず・・・・・・・あっ引かないでください(汗)

というわけで(どんなわけだ??)
買うにあたって他のモールさんと価格を比べてみたのですが、スムージーは楽天で買うのがおすすめですよ。

楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時にセールになってるお品だと、クーポン駆使すると1食あたり20円以下で買えるのもあります。
・・・私じゃなくても買いこむでしょう!!(;・∀・)

⇒楽天でスムージーを探す!

・・・とはいえ、皆さんは買い込みすぎないように適量を買いましょう!
・・・ああ、でも、もう3種類くらい気になるスムージーがあるので・・・セールで安くなってたら買っちゃうかも(爆)

いくつか飲んでみて気に入ったものも多かったので、そのうち紹介するかもしれません。
・・・・・・・・・2年後くらいに?(ぇ



スムージーもいいけど、そろそろおせちのお取り寄せの準備とかしなきゃですね!
今年は冷蔵おせちを通販したいなあと思ってます(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。