SSブログ

アロマディフューザー(ラサーナ)を購入してみた [アロマ・癒し]

さて、今日のお買い物は!

ラサーナのアロマディフューザーです!

今までは可愛い猫のアロマライトを愛用してたのですが・・・ちっちゃくてアロマの面ではパワー不足で><
そちらは可愛いのでライトとして使うことにして。

で、超音波アロマディフューザー・ラサーナ!

DSC_0627_R.JPG


超音波でアロマミストが出て、香りが広がります^^
ちっちゃいアロマライトより香りの広がりが断然よいので感動!!

もくもくと煙(じゃないけど)が出るのがなんか癒されます^^

アロマライトは寝る前に消さなきゃいけなかったのですが、これはタイマー付きなので寝る前に付けてもOK!
ただタイマーが1時間(連続運転)と8時間(間欠運転)なのでずっと連続運転したいときには不便;;;
気づいたら消えてることも;;;

音は、私はあんまり気になりませんでした。
寝るときにもガンガン使ってます^^

あと、おまけでブレンドオイルの「エナジー」がもらえたのですが↓↓↓↓↓

DSC_0627_R.JPG

優しいかんきつ系の素敵な香りでした(*´ω`)
ネロリやゆずがブレンドされてるんですが、高価な精油は手が届かないので超嬉しかった!
機会があれば単品でも買ってみたいですね~

てことでアロマに再びハマっています(汗)
また精油を無計画に買ってしまった。。( ゚Д゚)
劣化する前になんとか使い切りたい・・・!
ってことで?衝動買いした精油については次回の更新で書くかもしれません!書かないかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!


アロマディフューザーを探してる方、アロマを始めたい方はラサーナをチェックしてみてくださいね♪ ↓↓↓↓↓


⇒ラサーナアロマディフューザーの購入はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。