SSブログ

オルビスのアクアフォース特別セットを買ってみた! [スキンケア化粧品]

こんにちわ!
ご無沙汰してました!

3か月ぶりの更新・・・ご無沙汰しすぎですね(^^;

さてさて、久しぶりの買い物は・・・「オルビスのアクアフォース特別セット

DSC_0578_R.JPG

オルビスの保湿スキンケアシリーズです!

洗顔料・化粧水・保湿液のミニセットに化粧品の本商品(3か月分)が付いて・・・ナント2000円♪
サンプルが3点も付いてきてオトクです(#^^#)
(ちなみにサンプルはアクアピーリングジェルや美容液とかを選んでみたのですが、写真撮るの忘れて使っちゃったという凡ミスですOTL)


こちらのアクアフォース、ただの保湿ケアシリーズではなく、最近注目のインナードライ(隠れ乾燥肌)もしっかりケアしてくれるそうです。

私は隠れ乾燥肌に当てはまるような当てはまらないような微妙な肌質ですが(^^;
普通の保湿ケアとしても優秀なので良い感じです!

洗顔料⇒化粧水⇒保湿液と使った感想は、自然な付け心地で重くない。って感じでしょうか。
使用感はとっても良いです。
「保湿」をうたっている化粧品はベッタリしてるのが多いですが、コレは軽いですね。
でもシッカリ潤う感じ。

インナードライかも?っていう方や乾燥肌の方、
秋冬用の保湿化粧品をお探しの方は是非試してみてくださいね!



⇒アクアフォース特別セットをオルビス公式サイトで購入する!


アクアフォースのくわしいレビューをしてみました!
詳しく知りたい方やお時間のある方は見てやってくれたら嬉しいですm(__)m
↓↓↓↓↓
オルビスのアクアフォースレビューを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。