SSブログ

プレナスオールインワン 口コミで話題のスキンケア化粧品をレビュー! [スキンケア化粧品]

DSC_0594_R.JPG

最近スキンケアをいろいろお試し中なのですが、前々から気になっていたオールインワン化粧品のプレナスオールインワンが大幅値引きされていたので迷わず購入しました。

通常価格4,200円が1,000円・・・これは買うでしょwww

オールインワンジェル初挑戦だったのですが、化粧水やら乳液やらがいらないのでとってもラクですね(´・ω・`)

肝心の使用感ですが・・・
塗ったときはベッタリ重い感じですが、肌になじむと意外とさらっとして気になりません。
でも保湿力はバッチリで、ちゃんとうるおってくれます(*'ω'*)

乾燥は気になるけど重い化粧品はイヤ!!って方におすすめだと思いますよー

プレナスオールインワンが1000円で買えるのは12月31日までなので、ちょっとでも気になってる方や冬用のスキンケアを探してる方は是非是非確認してみてくださいね!
↓↓↓↓↓

オーガニック植物成分&ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品『プレナス』の購入はこちら



【PR】
増え続けるそばかす、どうにかしたい!

そばかすの数が増えて濃くなってきた。
なんだか肌が汚く見える・・・

そんなときは
⇒⇒⇒そばかす 汚い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。