SSブログ

ラベンダーの激安アロマオイルが届きました [アロマ・癒し]

DSC_0588_R.JPG

この間のブログでちらっと書いた別で注文してたアロマオイルが届きました!

ease-aroma-shopというお店なんですけど・・・すんごい安くて(*´ω`)
どれくらい安いか、ちょっと見てみてください。ちなみに10mlですよ
↓↓↓↓
【メール便可】ラベンダー 10ml 【精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル】【RCP】

基本的にひとつのお店でまとめて買いたい私ですが、メール便の送料も安かったのでちょっと面倒でしたがアロマライトとはべつに買っちゃいましたー♪

・・・で、激安アロマオイルはどうだったのか??というと・・・

ラベンダーを買ったんですけど・・・ちょっと想像してたのと違うかなぁ・・・?(^^;

ラベンダーではないと思った。。ちょっとハーブっぽい?
多分10人に聞いたらラベンダーの匂いだと言い当てられるのは一人くらいじゃ・・・?(^^;

ただ、アロマポットで炊いてみるとだんだんラベンダーっぽくなってくるので一安心です・・・w
安いし、匂い自体は好きなのでまあOKです!

⇒ラベンダー 10ml 【精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル】【RCP】詳細はこちらへ


そして楽天優勝セールに乗じて、またこのease-aroma-shopさんで注文してきました☆
ラベンダーがあきらめきれずに別のラベンダー入りのセットを(笑)
うわぁ・・・送料80円ムダにしたw 一緒に買えばよかった~(´・ω・`)
月曜日はお休みなので発送は火曜日かな?まあ今週中に届けばいいか!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。